損保ジャパン日本興亜が一年に1回発行している『お客さまの声白書』に当社が掲載されました。損保ジャパン日本興亜では「お客さまの声」を商品・サービス・業務運営の向上を図るための最重要情報として位置づけています。
この冊子の中で当社が代理店インタビューという形で掲載されました。全国の損保ジャパン日本興亜代理店において当社の事故対応が認められた結果です。これはお客さまから当社に対する大きな期待の表れだと思います。期待に応えられるようサービス・業務運営の更なる向上を目指していきたいと思っております。
損保ジャパン日本興亜が一年に1回発行している『お客さまの声白書』に当社が掲載されました。損保ジャパン日本興亜では「お客さまの声」を商品・サービス・業務運営の向上を図るための最重要情報として位置づけています。
この冊子の中で当社が代理店インタビューという形で掲載されました。全国の損保ジャパン日本興亜代理店において当社の事故対応が認められた結果です。これはお客さまから当社に対する大きな期待の表れだと思います。期待に応えられるようサービス・業務運営の更なる向上を目指していきたいと思っております。
損保ジャパンひまわり生命から【がん保険(2010)】が発売されました。 がん外来治療給付金、がん先進医療特約が注目です。
>>このニュースを読む
新・海外旅行保険【off】の詳細ページをリニューアルしました。今までより見易くなりましたので、皆さまのアクセスをお待ちしております。
>>このニュースを読む
自動車保険に新しい特約が新設されました。 地震・噴火・津波車両全損時一時金特約を付帯されるといざというときも安心です!!
>>このニュースを読む
損保ジャパンと日本興亜損保の合併について発表されました。 詳細につきましてはこちらをご覧ください。
>>このニュースを読む
自動車保険が改定されます。契約期間の初日が平成24年10月1日以降のご契約から変わります。今回の改定はノンフリート等級別料率制度(等級制度)の改定が含まれる大幅なものになります。
>>このニュースを読む
スマートフォン用【ほけんアプリ】の提供スタート。 事故・トラブル連絡、契約一覧、満期管理など便利で安心できる機能です。無料なので試してみてください。
>>このニュースを読む