ワイズ・プランニング経営理念
私たちは保険を中心に据えたサービスを介して「豊かで幸せで安心できる」毎日をお届けします。
ワイズ・プランニング お客さま対応基本方針
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私達は保険の一部です。
ワイズ・プランニングはお客様がご加入された保険の一部です。
お客様が安心して保険会社とお取引できますよう、私共が責任を持ってお手伝いいたします。
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私達は保険の可能性をご提案いたします。
私達はお客様と共に、プロとしての有効な解決方法を追求し、お客様にとって最善のご提案をいたします。
あらゆる可能性を考慮し、商品による解決策のご提示ができる場合は、速やかにご案内いたします。
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私達は『実感できる安心』をお届けいたします。
営業担当者はもとより、ワイズプランニング全体でお客様をお守りいたします。
お客様の目線で、常にわかりやすい説明を心がけます。
また、万が一の事故の際には、お客様の立場に立った誠実な対応をいたします。
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弊社のKPI(重要業績評価指標)。
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- お客様アンケート
・募集NPS 50pt ・事故対応NPS 70pt - 社員研修実施回数と出席状況
商品、サービス 研修 およびコンプライアンス研修の毎月実施 参加率80%(補習含100%)
- お客様アンケート
※NPS®とは「Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)」の略で、
顧客ロイヤルティ(企業やブランドに対する愛着・信頼の度合い)を数値化する指標です。