会社概要でも公表しております、弊社のお客さま対応基本方針は
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私達は保険の一部です。
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私達は保険の可能性をご提案いたします。
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私達は『実感できる安心』をお届けいたします。
です。
言いっぱなしではどうなの?
ってことで目標値の設定と結果検証が大切にされます。
いわゆるKPIってヤツです。
本方針は、金融庁が公表する「顧客本位の業務運営に関する原則」および消費者庁等で構成する消費者志向経営推進組織が呼びかける「消費者志向自主宣言」に対応したものとなります。
損保ジャパンがKPIの公表をしていなかったので弊社もしれっとしていましたが、久しぶりにHPを覗いたら今年の6月22日にリニューアルされてました。
決算後に中期目標を公表しそれに伴った公表との事です。
弊社も決算後の同じタイミング(SJ3月・弊社6月)で公表に踏み切る事にしました。
【目標値】
NPS50pt以上、回答率20%以上 回答件数100件以上
に対して
【結果】*2020/4/1~2021/3/31
NPS33.3pt、回答率8.7% 回答件数72件
*2020/4/1~2021/3/31
至りませんでした!
2021/4/1から同じ目標値にて努めております。
引き続き宜しくお願い申し上げます。