損保ジャパン日本興亜が一年に1回発行している『お客さまの声白書』に当社が掲載されました。損保ジャパン日本興亜では「お客さまの声」を商品・サービス・業務運営の向上を図るための最重要情報として位置づけています。
この冊子の中で当社が代理店インタビューという形で掲載されました。全国の損保ジャパン日本興亜代理店において当社の事故対応が認められた結果です。これはお客さまから当社に対する大きな期待の表れだと思います。期待に応えられるようサービス・業務運営の更なる向上を目指していきたいと思っております。
損保ジャパン日本興亜が一年に1回発行している『お客さまの声白書』に当社が掲載されました。損保ジャパン日本興亜では「お客さまの声」を商品・サービス・業務運営の向上を図るための最重要情報として位置づけています。
この冊子の中で当社が代理店インタビューという形で掲載されました。全国の損保ジャパン日本興亜代理店において当社の事故対応が認められた結果です。これはお客さまから当社に対する大きな期待の表れだと思います。期待に応えられるようサービス・業務運営の更なる向上を目指していきたいと思っております。
バイク自賠責保険の簡単お申込みサイト【i自賠】をリニューアルしました。~情報量、内容が充実しました。 下のバナーからアクセスしてください。~
>>このニュースを読む
平成23年4月1日に自賠責保険料改定があります。全車種平均で約11%の値上げとなります。 【i自賠】4月保険料改定の保険料一覧を追加しました。
>>このニュースを読む
新・海外旅行保険【off】の詳細ページをリニューアルしました。今までより見易くなりましたので、皆さまのアクセスをお待ちしております。
>>このニュースを読む
シニア向け傷害総合保険【まも~るジャパン】が発売されました。 シニア向け積立傷害保険【まも~るプラン】が発売されました。
>>このニュースを読む
損保ジャパンが提供する。万が一のトラブルに役立つiPhone用アプリ 【トラブルCh】 どなたでも無料で使えます。
>>このニュースを読む
損保ジャパンひまわり生命と日本興亜生命が合併し、NKSJひまわり生命として新たにスタートです。
>>このニュースを読む