損保ジャパン日本興亜が一年に1回発行している『お客さまの声白書』に当社が掲載されました。損保ジャパン日本興亜では「お客さまの声」を商品・サービス・業務運営の向上を図るための最重要情報として位置づけています。
この冊子の中で当社が代理店インタビューという形で掲載されました。全国の損保ジャパン日本興亜代理店において当社の事故対応が認められた結果です。これはお客さまから当社に対する大きな期待の表れだと思います。期待に応えられるようサービス・業務運営の更なる向上を目指していきたいと思っております。
損保ジャパン日本興亜が一年に1回発行している『お客さまの声白書』に当社が掲載されました。損保ジャパン日本興亜では「お客さまの声」を商品・サービス・業務運営の向上を図るための最重要情報として位置づけています。
この冊子の中で当社が代理店インタビューという形で掲載されました。全国の損保ジャパン日本興亜代理店において当社の事故対応が認められた結果です。これはお客さまから当社に対する大きな期待の表れだと思います。期待に応えられるようサービス・業務運営の更なる向上を目指していきたいと思っております。
バイク自賠責保険の簡単お申込みサイト【i自賠】をリニューアルしました。~情報量、内容が充実しました。 下のバナーからアクセスしてください。~
>>このニュースを読む
シニア向け傷害総合保険【まも~るジャパン】が発売されました。 シニア向け積立傷害保険【まも~るプラン】が発売されました。
>>このニュースを読む
損保ジャパンひまわり生命と日本興亜生命が合併し、NKSJひまわり生命として新たにスタートです。
>>このニュースを読む
自動車保険に新しい特約が新設されました。 地震・噴火・津波車両全損時一時金特約を付帯されるといざというときも安心です!!
>>このニュースを読む
損保ジャパンと日本興亜損保の合併について発表されました。 詳細につきましてはこちらをご覧ください。
>>このニュースを読む
スマホアプリ【トラブルCh】がAndroidにも対応しました!! 身の回りのトラブルは思っている以上に大変。いざというときにお役に立ちます。
>>このニュースを読む