損保ジャパン日本興亜が一年に1回発行している『お客さまの声白書』に当社が掲載されました。損保ジャパン日本興亜では「お客さまの声」を商品・サービス・業務運営の向上を図るための最重要情報として位置づけています。
この冊子の中で当社が代理店インタビューという形で掲載されました。全国の損保ジャパン日本興亜代理店において当社の事故対応が認められた結果です。これはお客さまから当社に対する大きな期待の表れだと思います。期待に応えられるようサービス・業務運営の更なる向上を目指していきたいと思っております。
損保ジャパン日本興亜が一年に1回発行している『お客さまの声白書』に当社が掲載されました。損保ジャパン日本興亜では「お客さまの声」を商品・サービス・業務運営の向上を図るための最重要情報として位置づけています。
この冊子の中で当社が代理店インタビューという形で掲載されました。全国の損保ジャパン日本興亜代理店において当社の事故対応が認められた結果です。これはお客さまから当社に対する大きな期待の表れだと思います。期待に応えられるようサービス・業務運営の更なる向上を目指していきたいと思っております。
新・海外旅行保険【off】の詳細ページをリニューアルしました。今までより見易くなりましたので、皆さまのアクセスをお待ちしております。
>>このニュースを読む
大好評!積立傷害保険【ゆとりーど】の熱中症危険補償特約。
>>このニュースを読む
損保ジャパンが提供する。万が一のトラブルに役立つiPhone用アプリ 【トラブルCh】 どなたでも無料で使えます。
>>このニュースを読む
損保ジャパンひまわり生命と日本興亜生命が合併し、NKSJひまわり生命として新たにスタートです。
>>このニュースを読む
Web約款利用件数に応じた環境NPO等への寄付を損保ジャパンからさせていただきました。~生物多様性保全を支援する「SAVE JAPAN プロジェクト」まだまだ続行中です!~(PDF形式、102KB)
>>このニュースを読む
自動車保険が改定されます。契約期間の初日が平成24年10月1日以降のご契約から変わります。今回の改定はノンフリート等級別料率制度(等級制度)の改定が含まれる大幅なものになります。
>>このニュースを読む