損保ジャパン日本興亜が一年に1回発行している『お客さまの声白書』に当社が掲載されました。損保ジャパン日本興亜では「お客さまの声」を商品・サービス・業務運営の向上を図るための最重要情報として位置づけています。
この冊子の中で当社が代理店インタビューという形で掲載されました。全国の損保ジャパン日本興亜代理店において当社の事故対応が認められた結果です。これはお客さまから当社に対する大きな期待の表れだと思います。期待に応えられるようサービス・業務運営の更なる向上を目指していきたいと思っております。
損保ジャパン日本興亜が一年に1回発行している『お客さまの声白書』に当社が掲載されました。損保ジャパン日本興亜では「お客さまの声」を商品・サービス・業務運営の向上を図るための最重要情報として位置づけています。
この冊子の中で当社が代理店インタビューという形で掲載されました。全国の損保ジャパン日本興亜代理店において当社の事故対応が認められた結果です。これはお客さまから当社に対する大きな期待の表れだと思います。期待に応えられるようサービス・業務運営の更なる向上を目指していきたいと思っております。
損保ジャパン日本興亜の自動車保険、火災保険、傷害保険等の改定があります。 ※2015年10月1日始期契約から 自動車保険改定のご案内 平成27年10月 火災保険改定のご案内 傷害保険改定のご案内
>>このニュースを読む
平成23年4月1日に自賠責保険料改定があります。全車種平均で約11%の値上げとなります。 【i自賠】4月保険料改定の保険料一覧を追加しました。
>>このニュースを読む
大好評!積立傷害保険【ゆとりーど】の熱中症危険補償特約。
>>このニュースを読む
自動車保険に新しい特約が新設されました。 地震・噴火・津波車両全損時一時金特約を付帯されるといざというときも安心です!!
>>このニュースを読む
損保ジャパンと日本興亜損保の合併について発表されました。 詳細につきましてはこちらをご覧ください。
>>このニュースを読む
お待たせしました!「Safety Sight」Android版ついに、本日よりダウンロード開始です。
>>このニュースを読む